豆千代モダン新宿店ファイナルセール

関西に住んでいた時は憧れの店だった豆千代モダン新宿店が、2021年2月23日(祝)オンラインストアを中心に活動するため閉店となりました。閉店まで回顧展を開催、商品は残り少なくなってると思いつつ、今までの華麗なコーディネートを期待してお店に伺ったのでご紹介します(*´ω`*)

店頭にドンと待ち構えていたのが、羽が生えた天使のような着物コーディネート。

豆千代モダン「天使ような着物コーデ作品」

著者 憧れ

蝶々が薔薇のまわりをひらひらと舞うペールピンクの訪問着に、甘さいっぱいのレースに覆われなんて可愛いの!

訪問着「薔薇と蝶のワルツ」の後ろ姿

他にも色鮮やかで斬新なモダン着物のコーディネートが何体も並んでます。

豆千代モダンの回顧作品と並ぶ

著者 びっくり

マネキンと並んで違和感なく溶け込み、このブランドの世界観を作れてる友達にもビックリ。

ぼんぼりが付いたケープにピンクの着物コーデ

着物にチュールショールや、ニットのぼんぼりが沢山ついたケープなど、本でしか見たことなかったコーディネートが目の前にあり感動。

キュートな豆千代モダンの着物コーデ後ろ姿

テンションヒートアップしてる私と対象的に、じっくりパネルを鑑賞してる友達。おっ、これは着物の図柄原案かな?

豆千代モダンの作品図案を鑑賞

もちろん豆千代モダンさんの本も数冊並んでたり。

豆千代モダンさんは、ブライスともコラボしてたんですね。目の色や髪の色も取り替えられるファッションドールに着物、コレも良いなぁ。

豆千代モダンとブライスコラボ作品

限定3000体 ネオブライスCWC限定ストロベリーミルフィーユ豆千代コラボ
ノーブランド品

たっぷりブランドを堪能したとこで、友達がオススメのセール品を発見。インクジェットプリンタで描かれてるユリ柄の半衿990円。定価は3,700円なんですよ。私も気に入りお揃で買っちゃいました。

豆千代モダン新宿店ファイナルセールでお揃いのゆり半衿を購入

それと毎年夏になると欲しくて探す金魚の帯留め。アトリエ イボヤギ帯留『リュウキン』が、4,180円のとこ25%OFFで2,850円でやっとGETです\(^o^)/

豆千代モダンセール品、インクジェット印刷のゆり半衿とアトリエ イボヤギ帯留『リュウキン』

最後に後ろ姿のツーショット。

豆千代モダンさんでアンティーク着物に羽織の後ろ姿、2ショット

羽織も脱いで、お互い自慢の帯でのツーショット。

豆千代モダンさんでアンティーク着物にアンティーク帯の後ろ姿、2ショット

豆千代モダンさん、素敵な世界をリアルで見せて頂きありがとうございました。
オンラインストアは2021年3月3日(水)15時までメンテナンス中だけど、今後生まれ変わる新しい豆千代モダンさんが楽しみです。

豆千代モダンさんへ行く前、午前中に彼女と大江戸骨董市へもお買い物してました。骨董市でのオススメ3店をご紹介してるのでそちらも合わせてお読みくださいね↓

「豆千代モダン」記事一覧