えびぞり成長達成

開発に携わっているアプリが社内海老反り成長No.1になり、今回も東京出張で美味しい会食頂いてきました。海老反り会食だけに海老専門店はどう?とプロデューサーに言ったら調べてくれ、銀座にある「マダムシュリンプ」でディナーです。

なんだかゴージャスな雰囲気の店で海老尽くしだったんだけど、飲みすぎたからなのかあんまり味は覚えてないのが残念。

マダムシュリンプでディナー

海老反り祝いだけでなく、今回ちょっと遅めながら私の誕生日祝いもしてくれました。ほんと嬉しかったぁ。

というのも誕生日はシークレットを装ってお祝いをする慣習のある会社なのに私の誕生日が日曜日でしてくれず、後日に他の正社員の人の誕生日祝いを行い、祝い金の徴収もされてたんです。やっぱり新幹線移動でホテル泊まり込み出張までしても、派遣社員と正社員には歴然とした扱いの差があるの?って卑屈になってました。

東京出張でプロジェクトメンバーに祝ってもらい、心底HAPPY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱサプライズ嬉しい。これからも仲良くお仕事頑張ります。