キモノモダン きものコモノ福袋

クリスマスにサンタがやってこなかったので、自分にプレゼントを贈りました。自分へのプレゼントはキモノモダンさんの福袋\(^o^)/

年が明け10日、ゆうパケットが届きワクワクしながら開けると、紅白のリボンでラッピングされた福袋にテンション上がります。

キモノモダンさんのきものコモノ福袋

キモノモダン きものコモノ福袋

中身は上品な半衿と帯揚げが1枚、帯締め2本、帯留め1個の計5点。

5点総額 16900円~26100円相当 ⇒ 7700円
フフッ、このショップで2アイテムかったら福袋代ぐらいになるのでなんともお得♪

正直な感想として…
リクエストOKだから、もっと要望書いとけばよかったでした。

100%要望を叶えてくれるものではないものの、こんなにCOOLな福袋が届くなんて(´・ω・`)

よく見たらフォーマル5点セットだから、当然そうなりますよね。大人可愛いサイトでキュートなものも扱ってただけに、そういうチョイスになるとは思ってなかったです。

でも上品シンプル。モノトーンだからこそ使いやすそう♪

私が出してたリクエスト

リクエストは一応してたんです。キモノモダンさんで購入した手持ちの正絹半衿が福袋対象商品だったから、それは入れないで!と。もちろん外してもらえました。

半襦袢に縫い付けてる白い孔雀半衿↓

それと正絹ちりめん帯揚げとグラフィック帯揚げの2択だったからカラフルなの欲しくて、グラフィック帯揚げを選択。夜空にきらめく星のような帯揚げに大満足です。帯留めもそれに対となるような小さくキラキラと輝くスワロフスキーが入ってました。

普段着物とコーディネート

キモノモダン きものコモノ福袋でコーディネート

パパっとシンプルな普段着物にあわせてみたら、
全然福袋アイテムを活かせてない!適当に合わせすぎた。

時間あるときにちゃんと活かすコーディネート探さねば(^_^;)