ルンバ警告サイン

ルンバ使い始めて3日目、帰宅すると初めてホームベースに戻ってました。ようやく帰る場所を覚えてくれて嬉しい(〃∇〃)

嬉しくてルンバに近寄ると、赤い点滅サイン
今度はなに?と思ってるとゴミ箱アイコンが光ってました。

お腹いっぱいになってるんだ
ダストボックスは、今までの紙パック利用掃除機とは違い簡単に取り外せました。

ルンバダストボックス

どれどれちゃんとゴミ吸ってるかな?
あふれだすホコリ( ;∀;)

ルンバ綿埃

どれだけ詰まってるのか興味津々、ダストボックスの蓋を開けるとすごい量ですΣ(゚Д゚)

ルンバ ゴミ捨て

髪の毛も特にからんでなかったし、紙パック取り付けること手間もなく蓋閉めて本体設置で完了、。今回は見えるようにティッシュの上でやったけど、これからはゴミ箱の上でポンと捨て楽ちんお手入れします。

今では土日以外ルンバを起動し、5日終わったらちょうどゴミ箱サインが出るようになりました。

またもやルンバにトラブル 続く↓

「ルンバ」記事一覧