ルンバ870 カーペット

ルンバで心配だったのが、リビングに置いてる毛足の長いマイクロファイバーラグです。詰まったり止まったりせず、ちゃんと綺麗に掃除できる?

今までの掃除機は、吸ってるつもりが逆に埃を毛足につけちゃったり、うまく掃除できなかったんです。

ルンバ起動!
ルンバはちゃんとラグの段差を乗り越え、グイグイと掃除し始めてくれました。長い毛を巻き込むことなく走っていきます。

掃除した後はルンバの足跡がくっきり。

ルンバ870 カーペット

これは頼もしい。

著者 憧れ

ルンバは毛足の長いラグやカーペットでも問題なくお掃除OK!

隣のキッチンへも、難なくすすみました。ところがリビングに戻ってきて問題が起きたんです。つづきはこちら↓

「ルンバ」記事一覧