まぁむくらぶ手作りキッド完成品

プリザーブドフラワーでできた動物たちのキュートなフラワーアレンジメント、自分で作ってみたいと思いませんか?お花から動物自分で作るなんて難しい!と心配する人も大丈夫。作り方のレシピと型紙が入ってるので、1時間ぐらいあれば誰でも楽しみながら作れます。

まぁむくらぶ手作りキッド

プレゼントする時に必要な手提げ袋やセロハン、リボンもついてるから、用意するのはハサミや接着剤などの工作道具だけ。背景や葉っぱなどのフェルトは、カッティングされておらず自分で型紙から切り出すので、サイズは自分好みに変更も可能。自分だけのオリジナルを作って下さい。

著者 イエーイ

病院のお見舞いに生花が持ち込めなくなった。代わりに病室が華やぐようなギフトを!

誕生日・記念日・お祝いなどの贈り物やサプライズギフトだけでなく、お見舞いの贈り物としてぜひどうぞ。サイズは両手に軽く乗る程度、コンパクトで場所をとらず贈り物に最適です。

まぁむくらぶ手作りキッド