着物にエスニックかんざし

昨年お母さんから神戸土産に髪飾りをもらいました。

母1

この髪飾りなら洋服はもちろん着物にも使えるでしょ?

エスニックな雰囲気漂うこの髪飾りは今まで使った事のない形状で、しかもインパクト大、どうやったらオシャレになるのか全然わからず、ずっと引き出しの奥へ入れっぱなしだったんだけど、今朝探し物してたらその髪飾りが出てきたんです。

著者 憧れ

着物にエスニック髪飾りをあわせてみたけれど、案外いい感じなのでは?

着物はいつものネコ柄デニム着物に、レース柄っぽいザックリとした織りの八寸帯のコーディネートです。

デニム地のにゃんこ柄着物

ネコ柄デニムの裏面ってめっちゃかわいいんですよ。それと半衿の白地に赤いリボン柄についてもいろいろと。詳しくはこっちを読んでくださいね↓

それではお仕事行ってきます。