夫の仲間に開いてもらったWedding Party

ウェディングパーティ

1月下旬入籍の翌日に夫がよく顔出してるセミナーの打ち上げで入籍報告したところ、次回のセミナー終了後にパーティーを開くよ!と言われて2ヶ月が経ちました。

日だけ告げられて、直前までどんなものになるか分からなかった私。
1週間前に開催時間21時からと聞かされ、どんどん参加申し込みが増えていきます。
どんなパーティーになるのかしら???
そもそもセミナーの打ち上げの後にやると言われたから居酒屋でちょっぴりやるだけかと思ってたのが甘かったかも。

当日、入籍パーティーで来た婚礼用黒留袖を自分で着て、会場に行くと大きな花が飾られてましたΣ(゚Д゚;
すでにセミナーの打ち上げで酒が入った陽気な参加者さん達や、21時からパーティーの為にきてくださった方々、ほんと私達の為にわざわざきてくれてありがたいです。

皆から温かいコメントを一人ずつ頂き、ケーキ入刀もさせていただきました。

ブライダルケーキ

さらに知り合いのカメラマンにも来てもらって撮影、それがパーティー中に動画となって会場内に流れる演出。
ある程度データを作りこみ、写真をはめる状態で持ってきてたんですね!ハイテクすぎるw(°o°;)w



パーティーはほんとアットホームな雰囲気で、嬉しすぎて涙が溢れる。
これから仲良く共に歩んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。



会場:The AVERY'S IRISH PUB(エイヴァリーズ アイリッシュ パブ)
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27049654/
関連記事
人気記事

    コメント 2件

    kimonomonaomin  

    素敵なパーティですね♪
    皆さんのお気持ちが嬉しいっ!!
    留袖姿も生花のヘッドドレスも素敵☆
    お幸せにね♪♪

    2012/03/27 (Tue) 10:05 | EDIT | 編集

    なべっち  

    >kimonomonaominさま
    ありがとうございます。ほんとみんなが優しくて優しくて(^^)
    生花はやっぱその日限りとは言えいいものですわ♪

    2012/03/27 (Tue) 22:53 | 編集

    コメントの投稿