ウールアンサンブル着物コーディネート

いつもより1時間早い出勤だったので時間が無いから名古屋帯やめて半幅帯にし、綺麗に結べなくてもその結び目を隠してくれる羽織りがあってありがたい、ウールのアンサンブル着物でコーディネートです。

パパッと着れるウールのアンサンブル着物は忙しいときほんと重宝、野暮ったい田舎娘なコーデしかできなくて残念ですが。

ウールアンサンブル着物コーディネート

今日は羽織りを着たので、自分で作った羽織紐を使ってみました。
貝で作ったお花のモチーフがお気に入り。
シックな色めなので、どんな羽織りにでもピッタリで重宝してます(・ω<) 天然シェルとパールで羽織紐

久しぶりにビーズで帯留めや羽織紐など作ってみようかな。