着物友達と入籍パーティ 天王寺「Ristorante Betsujin」

雨降りの中、着物友達が入籍パーティーをしてくれました。
場所は家の近所にあるオシャレなイタメシ屋さん「Ristorante Betsujin」

パーティー時間がギリギリになったものの、タクシーは使わず家から徒歩で向かい、お店に入るととみんなから祝福の言葉を頂き嬉しかったです。

料理は指定してなかったので、沢山のメニューの中から選ばないと。

ランチメニュー選び

私はまずフォアグラのソテーから頂きます。

フォアグラソテー

次は大きなお皿に盛られた濃厚なカルボナーラ。

カルボナーラ

メインはスズキソテーです。

スズキソテー

デザートは「結婚おめでとう」とメッセージが添えられていて心遣いに胸を打たれました。

メッセージ入りデザート

この店は素敵な中庭もあるんですよ。
結婚を祝って貰った記念に集合写真パチリ。

パーティー集合写真

この日は着物チャリティバザー直後だったこともあり、その話題で盛り上がりました。
また雨降りだから着物の雨対策や補正についても。
着物好き以外の友達にも今回は来てもらったので大感激。
席を移動しなかったのであまり話せなかった友達がいてちょっぴり残念ですが、本当にみんな祝ってくれてありがとうございました。

天王寺 邸宅ウエディング 本格イタリアン・レストラン「Ristorante Betsujin」
http://www.ristorante-betsujin.jp/




着物で食事をする時って袂が汚れないか不安になったりするんですよね。でも袂クリップがあればその悩みを解消してくれますよ。
関連記事
人気記事

    コメント 3件

    kimonomonaomin  

    おめでとうございます♪
    素敵な着物友達に祝福されて
    幸せいっぱいのお時間を過ごされたことでしょうね(^O^)
    黒留袖も豪華でとっても素敵☆
    お似合いです~

    2012/03/06 (Tue) 16:53 | EDIT | 編集

    -  

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/03/06 (Tue) 22:30 | 編集

    なべっち  

    >kimonomonaominさま
    ありがとうございます。ほんと友達に恵まれて幸せです。
    この黒留袖、実はもういっかい着るんですよ~

    2012/03/07 (Wed) 08:43 | 編集

    コメントの投稿