ランチメニュー選び

雨の中、着物友達が入籍パーティーをしてくれました。
場所は天王寺の本格イタリアン・レストラン「Ristorante Betsujin」

婚礼用黒留を着て出席したんですが、店まで歩いて15分ぐらいだったからゴージャスな柄で雨の中テクテクテク。
ちょっと変な人になってるかも。

お店に入ると、みんなから祝福の言葉を頂き嬉しかったです(*´∀`)

料理が運ばれてきたので、まずフォアグラのソテーから♪

フォアグラソテー

次は大きなお皿に盛られた濃厚なカルボナーラ。濃厚でおいしぃ。

カルボナーラ

メインのスズキソテーは香ばしい皮まで美味しかったぁ。

スズキソテー

デザートは「結婚おめでとう」とメッセージが添えられたロールケーキ。
みんなの心遣いに胸を打たれました。

メッセージ入りデザート

この店は素敵な中庭もあり、結婚を祝って貰った記念に集合写真をパチリ。

パーティー集合写真

この日は着物チャリティバザー直後だったこともあり、その話題で盛り上がりました。
また雨降りだから着物の雨対策や補正についてもね。
着物好き以外の友達にも今回は来てもらったので大感激。

席を移動しなかったのであまり話せなかった友達がいてちょっぴり残念ですが、本当にみんな祝ってくれてありがとうございました。


訪問着や付け下げなどセミフォーマルなお着物にもぴったりなカレンブロッソのカフェぞうり。クッション性の高い台に滑り止めの加工、長時間歩く場合にも最適です。