これから何する?

仕事辞めてから1週間、のんびり家で寛ぐ日々。職場の人は辞める際、元気なのになぜ体調回復したいなんて言ってるんだ、言い訳だろ!と思われてたのに違いありません。勤務時間以外はたいがい体が辛かったんだけどね。

この1週間は右半身手足の痺れが抜けず、何もしなくても土踏まずが常時痛み、こめかみ痛んで瞼の痙攣が止まらない日々が続きました。

悪夢で苛まれ寝不足。

そして夫は平日東京出張でひとりぼっちでひきこもり

それでも先日のブログ記事を読んでくれたWEB系の知り合いが、わざわざ心配してくれ連絡も頂きました。かまってちゃんで迷惑かけるのがやだったから、ずっとfacebookからも遠ざかってたのに。

正直、すごく嬉しかったです。
身内だけでなく気にかけてくれる人がいる。

ありがたいな私。このまま俯いてるとどんどん体に悪そうなので、瞼の痙攣我慢しつつ10年前からずっと気になってたヤフオク始めることにしました。