スペイン料理店「La Cueva de 1900」

マドリッドでの夕食は「La Cueva de 1900」で念願のタパス料理。やっとスペインらしいご飯食べれる(*´∀`*)

タパス料理とはスペインの定番小皿料理で、少しずつ食べれて女性や酒飲みには嬉しいお店です。旅行中は中華料理や日本料理をはさまず、毎回こんな現地の小皿料理のだったらいいのに。

スペイン料理店「La Cueva de 1900」でタパス料理

スペイン料理店「La Cueva de 1900」 店内

店に入ると豚の足がぶら下がり、ちょっと圧倒。店内はカジュアルな雰囲気です。

トマトとオリーブのサラダ

タパス料理 トマトとオリーブのサラダ

じゃがいものトルティージャ

タパス料理 じゃがいものトルティージャ

スープ

タパス料理 スープ

肉料理

タパス料理 肉料理

デザート

タパス料理 チョコケーキ&メロン

ちょこっとずつ食べても、沢山おしゃべりしてお酒飲んで満腹(^_^)

コンビニでお買い物

スペインコンビニで寿司パック

ほとんど自由時間もない中、店からコンビニを発見。

ちょっと水買って来ます!
と抜け出しコンビニへ。

やっと普段のスペイン生活がのぞける、コンビニでは普通にお寿司が売られててビックリしました。ここだけなのでしょうか?

22時を回ってやっとホテル「オキシデンタル ミゲルアンヘル」へ。この日もグッタリでした。

「スペイン旅行」記事一覧