グラナダ ホテル「AHグラナダパレス」

ラ・マンチャ地方からさらに330kmもバスに揺られ、グラナダのホテル「AHグラナダパレス」に到着です。330kmと言ったら東京から名古屋近くまで行くんじゃない?朝からのバス移動距離を考えると500km超えてました。1日長距離移動でヘトヘト(TOT)

ホテル「AHグラナダパレス」

プール「AHグラナダパレス」

AHグラナダパレスホテルはプールもあり、ゴージャスな雰囲気でした。プール入る時期でもないし、館内は節電の為に人感センサーですぐ暗くなりゴージャスは見た目だけかもしれないけど。

ホテルディナー

グラナダ ホテル「AHグラナダパレス」 夕食

夕飯はビュッフェスタイル。ゴージャスな料理とは程遠かったんですが、好きな物を選べるのはありがたい。

グラナダ ホテル「AHグラナダパレス」 夕食

疲れた体で、あっさりとした料理ばかりチョイスしてました。

客室

グラナダ ホテル「AHグラナダパレス」寝室
部屋はモダンなデザインで、ベッドは2台ピッタリとくっつけられてます。好きな人と一緒なら最高の部屋なのに母となので残念。でも大の字ポーズで寝むれる大きなベッド、スーツケースをゆったり広げる部屋の広さ、この2点だけは最高でした。

「スペイン旅行」記事一覧