ツイサミットJAPAN in 大阪 会場の様子

7月17日、大阪 難波御堂筋ホールにて「ツイサミットJAPAN in 大阪」が開催されました。

自分たちの手でツイッターで日本中を元気に!

このスローガンに興味をもたれた300名超える方々が参加し大盛況。
私はブースでお手伝いの仕事があったため全部は聞けなかったんですが、ツイッターのしくみや地域活性化でどのようなツイッターの活用を行っているのかなど聞けて勉強になりました。メモをとったり熱心に聞かれてる方々の姿を見ることができ嬉しい。

ブースにはカウボーイ姿のお二人が。もうじきリリースされる「サーバーカウボーイ」の広報さんです。

サーバーカウボーイ 広報さん

兵庫県マスコット「はばタン」もきていて、一緒にツーショット。

盛り上がり冷めぬままそのまま懇親会となり、沢山の方と知り合い熱い一日でした。

ツイサミットJAPAN in 大阪 懇親会