やっと手に入れた正社員の切符、3ヶ月で体壊し退職



精神的に病んでしまい仕事辞めちゃいました。
ハハハ、、3ヶ月でドロップアウト。
したかった仕事なのに、望んでた正社員だったのに(>_<)

会社では気合い入ってるからまだ最低限普通に振る舞ってたつもりだけど、仕事してない時は不安に苛まれ家でも外出先でもどこでも涙が出る始末。
1月後半はプロジェクトの担当部分も終わりが見えてきて気持ち的に楽になるはずだったのに、ちょっとしたメールでオフィスで涙がポロリ。だらだら泣きながらも突然席立つのも毎度大変なので黙々と対応し髪が長くてよかったと感じてた。
周りの会話も直接私とは関係ないはずなのに、どうも勝手に責められてるように感じて被害妄想が止まらない。
私役に立たない。生きる価値がない。。友達も連絡全くないしダーリンにぶら下がってるだけ。
そういえばずっと月のものが来てないけど、あきらかに不順しか考えられない。
なかなか眠れないしお腹はピーピー、逆流性食道炎らしき兆候と味があんまわかんなくてどんどん濃い味になってるのわかるけど、改善できず自律神経乱れてるっぽい。

もちろんこの歳だし同じ業種何年もしてるんだから、そこを踏ん張って乗り越えたら少しは楽になるのはわかってる。初めてで多少しんどい思いするのは当たり前。

ただプロジェクトの度に締め切り追われてパツって自信喪失になり取り組むのは大小違いがあれど経験上回避できなさそうだし、なにより職場の雰囲気が精神的にダメだった。
余計な干渉はなく仕事も大半の人が20時くらいには帰るようないい会社だったのに怖くて怖くて仕方がない。

みんなが早く帰ってるしプロジェクト予算的にも残ったら行けないなか、毎日慣れぬ業務で黙々と1人取り組み終電状態、判断をしょっちゅう迫られてるのに頭が回らなくて悲しくて仕方がない。

いつからfacebookも見てないだろう。
情報がするりするりと気にもとめずすり抜けて行き、曜日もわからない日々。
ただ・・このブログを書けたことが少し回復できた証(-_-)

また転職積んじゃったけど、次繋げれるんだろうか・・・
もうITから離れたいけど、未経験でこの歳って・・・
これから少し休んで次何をすべきかゆっくり考えます。

とりあえず我が家で以前から課題だった誰も住まなくなった家の処分があるので、それ手がけてみます。
普通に友達と合って楽しくおしゃべりできる気持ちに戻りたい・・・
関連記事
人気記事

    コメント 0件

    コメントの投稿