東京、単身赴任生活始めました

東急ステイ 渋谷

連休明けから新幹線乗って東京へ。
今週は大阪から一人、夫と離れてホテル住まい(>_<)
前回のプロジェクトの時と同様、会社から徒歩1分同じホテル『東急ステイ 渋谷』で連泊です。

行きの新幹線はコンセント使いたかったから一本遅らせて窓際確保、新幹線の窓際についてるコンセントで充電しながら自前iPhoneでテザリングし、Wi-Fi繋いでMac Book Proでお仕事、いかにも仕事出来るオンナじゃないですかー(*`へ´*)

てか仕事追われてるだけの2チャンで言うとこの社畜??
今の仕事は苦にならないので全然やりがいあって気にもならないけれど^ ^
リリース時期が決まってるだけに形出来上がるまで早く帰れそうにないな。

立ち上げプロジェクトのメンバーは全員東京オフィスにいるので、やっぱり顔見える距離で仕事すすめられるのは楽。
困ったこともすぐ画面を見てもらえて、すぐ改善でき捗ります。

新しくメンバーに加わったインドネシア人の方ともようやく会えて、ちゃんと話すことが出来てなんだか安心しました。
顔つき合わせて話すってやっぱり大事ですね。

今日も気づけば24時…頑張りました…

終電乗ること思えば近いし朝食もついてるしホテル暮らし万歳!
残り3日東京暮らし頑張ります、おやすみなさい。
関連記事
人気記事

    コメント 2件

    ずず  

    田舎もんだから新幹線乗るだけで、ワクワクするわ(^ ^) 新幹線乗って出張して滞在だなんて、バリバリのキャリアウーマン!って感じだぁ☆大変だけどガンバッてね?

    2014/01/15 (Wed) 14:08 | 編集

    なべっち  

    >ずず
    ほんま言葉だけとるとキャリアウーマン感じやね^^
    正社員にはスキル足りないただの派遣なんだけど。
    でも、今は経験積める時期だからがんばるわ。

    2014/01/15 (Wed) 23:35 | 編集

    コメントの投稿