出産内祝い

3月に友達が男の子を出産しました。生後10日目、嬉しくってレンタカー借りお祝いに行ったのが既に懐かしい(*´∀`)

箱には「佑真」君というお名前でご挨拶してくれてます。

開けると美味しそうな瓶が5本入ってました。
たかはたファームの「さくらんぼジャム」に「ラ・フランスのジャム」、「ごまドレッシング」、「オニオンハーブドレッシング」、「ガーリックチーズドレッシング」の詰め合わせです。

たかはたファーム詰め合わせ

早速パン屋に行ってフランスパン購入し、軽く焼いたところでラ・フランスのジャム塗ってひとくち。

たかはたファームのジャムとフランスパン

フワッとしたパン生地に甘さ控えめなラ・フランスが口に広がります。甘いモノがあんまり得意じゃないからジャムってあんまり食べないんだけどこれはいい。ラ・フランスの爽やかな香りと滑らかな舌触り、美味しいです。

他の瓶も順番に味わおっと。

たかはたファームのジャムとフランスパン

カタログギフトは自分で選べていいけれど、欲しいのあまりなくて選ぶの面倒だし、内祝いなら自分ではなかなか買えない美味しいものがありがたい。また珍しいものいただけますように。