2級色彩コーディネーター資格証

昨年3級色彩検定をギリギリ合格し、2級色彩検定を受けました。3級は独学だったけど、2級は不安なのでカラースクールに通学し勉強しています。

でも試験では全く問題のアテが外れ、記述問題に関してはトンチンカンな答えを書いてしまいずっとブルーな気分。

それでも今日、憂鬱な気分で合否通知を受けとり、封を開けると無事2級合格\(^o^)/
試験後やけになって回答確認もしないままだったんですが、なとにかく嬉しいです。

色彩スクール受講料(42,000円)と色彩検定受験料(10,000円)が無駄にならず良かった。これで少しは仕事で色を語っても恥ずかしくないプライドが持てそうです。