スペイン料理店「La Cueva de 1900」

あっという間にマドリッドに着き、すぐ夕食となりました。
La Cueva de 1900で念願のタパス料理(*´∀`*)
やっとスペインらしいご飯がいただけます♪
タパス料理というのはスペインの定番小皿料理でおつまみが並ぶ、フフッ酒飲みには嬉しいお店。
旅行中毎回こんなのだったらいいのに。

トマトとオリーブのサラダ

タパス料理 トマトとオリーブのサラダ

じゃがいものトルティージャ

タパス料理 じゃがいものトルティージャ

スープ

肉料理

デザート

店内には豚の足がぶら下がり、ちょっと圧倒されました。
ちょこっとずつ食べても、沢山おしゃべりしてお酒飲んで満腹(^_^)

タパス料理店内

コンビニでお買い物

スペインコンビニで寿司パック

ほとんど自由時間もない中、店からコンビニを発見。

ちょっと水買って来ます!
と抜け出しコンビニへ。

やっと普段のスペイン生活がのぞける、コンビニでは普通にお寿司が売られててビックリしました。ここだけなのでしょうか?

ホテル「オキシデンタル ミゲルアンヘル」

ホテル「オキシデンタル ミゲルアンヘル」

そして大好物のチーズを手にし、みんなのもとへ戻りました。
ホテルには22時をまわりこの日もぐったり…

ホテル「オキシデンタル ミゲルアンヘル」 ベッド

ホテル「オキシデンタル ミゲルアンヘル」 洗面