ラベルプリンタでスッキリボトルに

我が家の年末大掃除で大活躍したDAISOの油汚れ用キッチンクリーナー(落ち落ちV)、界面活性剤不使用のアルカリ電解水でよく落ち気に入ってるのですが、パッケージが賑やか過ぎてキッチンの調和を乱し残念だと思ってました。

油汚れ用キッチンクリーナー(落ち落ちV)

それを解決してくれるのが、ブラザーのラベルライター「P-TOUCH CUBE」
スマホで気軽にラベルのデザインができるんです。

ピータッチキューブで簡単作成

スマホで出来るラベルライターがない時代は本体に付いてるボタンをポチポチ押してラベルを作っていたのだけど、スマホのほうが断然修正も早いし楽!

手書きは字が汚いだけにしたくない。最近では100均でもお洒落なラベルシールが販売されてるものの、汎用的な単語しかない。
それをピータッチキューブがサクッと解決\(^o^)/

ボトルも詰替え用クリーナーも100均で購入し、お安くお洒落なアイテムに蘇りました。

ボトルパッケージ、ラベルプリンタでビフォー・アフター

たしかにラベルプリンタ自体に購入費がかかるけど、5,000円前後で好きな文言を好きな書体のラベルを作れるならアリだと思いませんか?
おすすめです(*´ω`*)