アロマオイルとアロマディフューザー 無印良品

無印のアロマディフューザーってご存知ですか?超音波でミストを発生させ、アロマを部屋中に拡散し、間接照明にもなる優れたアイテムです。

アロマポットやお香、リードディフューザーなど色々試してみたんですが、部屋中に香りが広がるのはこれが一番でした。超音波うるおいアロディフューザーは12畳から15畳まで対応で、ほんと大げさじゃなる隅々香るから最高です。

無印良品 アロマディフューザー故障

アロマディフューザー お手入れ 無印良品

無印アロマディフューザーを使いはじめて丸3年、2年目ぐらいから電源を入れるとすぐ止まるようになりました。調べてみたら、ディフューザーの中を綿棒で掃除すると良い!とあったので、やってみると確かに一時的に直ってたんです。

ところが…お手入れしながら復活し使い続ける事ができたんですが、とうとう力尽きてしまいました。保証書見ても1年だから頑張ったほうなのかもしれません。

そして無印月間を待ち、ようやく買い換える日が来ました。

期間限定買い替えキャンペーン

アロマディフューザー 期間限定買い替えキャンペーン 無印良品

無印良品ショップでアロマディフューザーを探すと、嬉しいPOPがあったんです。

機会限定買い替えキャンペーン!!
超音波うるおいアロディフューザー 6,900円 → 4,000円

2,900円引き\(^o^)/

9月29日(金)10月10日(火)まで

※2018年3月追記
3月の無印良品週間でもキャンペーン中です。
3月15日(木)4月3日(火)まで。

アロマディフューザー 期間限定買い替えキャンペーン 無印良品

これは家に取りに帰らなくては。そして片道15分、急いで自転車で引き返しました。フフフッ、故障品交換し、新品の超音波うるおいアロディフューザー、4,000円でゲットです♪

無印 アロマディフューザー

無印スタッキングシェルフにアロディフューザー設置

無印 アロマディフューザー とスタッキングシェルフ

水とオイルを垂らし、電源入れたらちゃんとミストが発生してくれました。超音波うるおいアロディフューザーの定位置は、無印スタッキングシェルフの棚です。座ってると後ろからフワッと香ってきてHAPPY。3時間楽しめます。

ちなみに2年前住んでたマンションでは、定位置が定まらずテレビの横に置いてみたり、カウンターキッチンに置いてたりしてました。みなさんもリビングでお気に入りの香りを楽しみませんか?

無印アロマディフューザー