スエード調ブーティクロックス

昨年買ったショートブーツのヒールが傷ついてしまいました。修理を出すほどのモノではでないし、どうしようかな。そう思ってたら、ちょうどLINEでクロックスサイトのセール通知がきました。クロックスでもブーティあるんですね。早速買い替えたので、特徴や履き心地などご紹介します。

クロックス スエード調ブーティ

クロックス スエード調ブーティは、ピンヒールのようなエレガントさは無いけれど、ゴム底でしっかりしてて表面がハゲる心配がないのがありがたいです。

著者 憧れ

6cmヒールでスエード調だから、クロックスとはいえ少しはシュッと見えると期待

LINEから夫の分のシューズとあわせてポチッちゃいました。4日後、佐川で運ばれ商品とご対面(о´∀`о)

クロックス スエード調ブーティとパンツでコーディネート

スエード調ブーティパンツコーディネート クロックス

家の中でさっそくチェックのパンツとあわせてみます♪
カジュアル感も目立たず、仕事で履くにも問題なさそう。

クロックス スエード調ブーティとスカートでコーディネート

スエード調ブーティコーディネートクロックス

スカートに履き替えて、お外もブーティでブラブラ。
ちょっとごつい感じするかもしれないけど、いいかもしれない(^^)

クロックス スエード調ブーティ 履き心地

ネットで買ったらサイズ大丈夫かと心配にもなったけどジャストフィット。ブーティなら最悪タイツや靴下で調整もできるし買ってよかった。ヒールは6㎝あるけどつま先に少し厚みがあるので、ほとんど高低差も感じられず楽ちん。

著者 イエーイ

安定感のある履き心地で完璧!

といいたいとこですが、1点だけ欠点があります。

著者 悲しい

ファスナーが下ろしにくい。

最初は全く動かなくてジタバタ。ファスナーを隠す生地でつっかえるとわかり、何度も試してるうちにコツも分かってそこまで不便に感じなくなったけど。

スエード調ブーティコーディネートクロックス

太い足にはなかなか入らないロングブーツとは違い、履き口も少し広めなブーティは、アラフォーでぽっちゃりの私にも優しい1足となりました。風が守って足元温かいし、この冬はクロックスのブーティばかり履く気がする…

「クロックス」記事一覧