crocband fireworks clog

クロックスから初の大人向け光るクロッグ「crocband fireworks clog」登場

歩く度に足元がピカピカと光るサンダルって子供向けのはよく見かけますよね、今年はクロックスから大人バージョンの光るクロッグ「crocband fireworks clog」が発売されたんです。

大人向けって言われても子供じみたように見えない?しかも花火柄で派手…、20代の若者ならまだしも40代はちょっと履くの厳しいんじゃない?
と思いながら恐る恐る履いてみました。

crocband fireworks clog 試着

不安に思ってたのも最初だけ、履いてみたら案外良いっていうかかなりオシャレ。悪目立ちはしないし光って目立つのは夜だから、薄暗いなか自分の容姿はほとんど目立たず目立つのは足元だけ。そこだけだったら注目も嬉しいかも。インスタ映えするしね〜

でも花火大会1回で電池切れちゃったり?と思いません?
利用頻度によるもの、夏の終わりごろまで十分楽しめます。

ただ電池は取替できず、実は昼間もピカピカ光ってる…

子供用のお揃いサンダルもあるので、今年は親子揃って花火代会やキャンプなどアウトドアで履くのもオススメ。子供がいない我が家は、イベントがある時ぐらい夫婦お揃いで光るサンダル履いてはじけたい。

「クロックス」記事一覧