crocs kinsale static slip-on men 購入

今日はららぽーとのクロックスに立ち寄り、夫に2017春・夏新作発表会の時のことを話してました。発表会についてはこちら↓

女性モノを説明してると、夫はいつの間にか姿を消し、メンズのスリップオン 「crocs kinsale static slip-on men」を手に取ってます。

crocs kinsale static slip-on men

このスリップオンはクロックスだけど布製で、グレーのジャケットと色がぴったり。今日は黒の革靴を履いてたんですが、休日モードにはクロックスのスリップオンの方が断然が良い感じでした。

crocs kinsale static slip-on men 試着

このスリップオン 「crocs kinsale static slip-on men」のコンフォートレベルは3のTRIPLE confort(トリプルコンフォート)
だったから、ここぞとばかりに低反発の履き心地について説明。クロックスは3段階のコンフォートレベルがあります。

クロックス 3段階コンフォートレベル

レベル1 ICONIC comfort(アイコニックコンフォート)
かかとから地面まで1枚の「クロスライト」フォーム
従来からあるクロックスのソフトな履き心地です。
レベル2 DUAL confort(デュアルコンフォート)
「クロスライト」フォームフットベッド + フォームアウトソールの2層構造
従来のクロックスよりさらに高いクッション性です。
レベル3 TRIPLE confort(トリプルコンフォート)

「クロスライト」フォームフットベッド + フォームアウトソールの2層に、低反発素材が加わった3層構造
沈み込むような柔らかさが1日中続き、3段階の中で一番柔らかな履き心地です。

crocs kinsale static slip-on men 低反発

私がコンフォートレベルを説明するより、結局は実際履くのが一番でした。

crocs kinsale static slip-on men 試着

そして店に入って10分足らずでお買上げ。今までクロックスには全く興味なかった夫ですが、履き心地よくカジュアルジャケットにも合わせれる商品もあると知り、見方が変わったようです。

「クロックス」記事一覧