頭蓋骨骨折で入院し1周間が経ちました。
頭蓋骨といっても症状的には骨折なので、治療としては安静にして骨がくっつくのをじっと待つのみ。

動けないだけで元気になってきたので、病院は退屈です。
寝るか食べるしか楽しみがない(T_T)

いくら寝てもまだ寝れるってとこが病気の凄いとこだとは思うんですが、首を動かしただけで頭痛が生じ目を覚ましちゃうのが難点。
相部屋の人達はテレビを見ていて、私も見たいと思ったものの三半規管やられてるから酔いそうでまだ無理でした。
暇…

最近はナースさんのファッションチェックとかをして暇を潰してます。

やっぱピンクのナース服は可愛い、え?真っ白タイツ(゜Д゜;)!
髪は二つわけにカーラー巻いて、気合い入った目元だなぁとメイクに注目置いたり。
なんで胸元にそんなけペンが必要なの?
ナース服さんの白とピンクって違いあるの?

明日あたり退院日程の話でもあがらないでしょうか?