看護師さん

頭蓋骨骨折で入院し、1週間が経ちました。頭蓋骨といっても症状的には骨折なので、治療としては安静にして骨がくっつくのをじっと待つのみ。

動けないだけで元気になってきたので、病院は退屈です。寝るか食べるしか楽しみがない(T_T)

いくら寝てもまだ寝れるってとこが病気の凄いとこだとは思うんですが、首を動かしただけで頭痛が生じ目を覚ましてしまうのが難点。相部屋の人達はテレビを見ていて私も見たいと思ったものの、三半規管やられてるから酔いそうでまだ無理でした。

暇…

最近は暇潰しにナースさんのファッションチェックをしてます。

やっぱピンクのナース服は可愛いな。え?やっぱり真っ白タイツですか?(゜Д゜;)!

髪は二つわけにカーラー巻いて、気合い入った目元だなぁとメイクに注目置いたり。なんで胸元にそんなけペンが必要なの?ナース服さんの白とピンクって違いあるの?

明日あたり退院日程の話でもしてくれないでしょうか?

「骨折」記事一覧