リビングに本棚を置こうと壁一面に無印良品のスタッキングシェルフを設置しました。組み立てた時の様子はこちら↓

本を読むなら明るいほうがいいと言われ、引っ越し前の家ではスポットライトに昼白色の電球を使ってたんです。

昼白色のリビング

無印良品スタッキングシェルフに昼白色のスポットライト

新居でスポットライトは本棚に向けて光をあてようと思い、取り付けてみました。

著者 悲しい

なんだか昼白色の光が、冷たくリビングが味気ない

電球色のリビング

無印良品スタッキングシェルフに電球色のスポットライト

電球を取り替えてみます。

著者 イエーイ

電球色に取り替え、部屋に暖かみがある光♪

部屋によって電球はどっちを使うか考えた方が良いみたいですね。今回は電球色の光で部屋が温かい印象となり、取り替えて良かったです。

スタッキングシェルを飾り、お洒落にしてみました↓