打ち上げ河川敷BBQ 西チャリティ100km歩こうよ大会2013

昨日関西チャリティ100km歩こうよ大会2013の打ち上げBBQしました。
40名ほど家族も一緒に集まり、賑やかで大規模なBBQ。

でも私は前日産婦人科で強い痛みを伴う検査をし、体調優れずぐったりです。
検査自体こんなけ痛いのは想定外、しかも翌日も痛みが残るなんて…
何もお手伝いできず、ぼんやりみんなを眺めててすいません。

段々肉が焼けてきました。

打ち上げ河川敷BBQ 西チャリティ100km歩こうよ大会2013

お子ちゃま用のプールにはドリンクがギッシリ、みんな飲みましょ。

やっぱ体調優れなくても野外で香ばしい焼肉の香り、しかも和牛だし食べたい。
チシャにくるんでパクリ。美味い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

BBQ & ビール

子供達はキャッキャと遊びまわり、元気いっぱい。

食べながらもみんなで楽しくおしゃべり。
木陰で休んでいたから輪に入れなかったけど、お腹満たされた後は恒例の100キロウォークの体験発表をし、一緒に乗り越えた辛さ、歓びをシェアし、5時間あっという間でした。しんどいことを仲間と一緒に乗り越えたからこそビールがウマい(≧∇≦)

今まで職場や友達、自分の狭いテリトリー範囲内でしか交流あまりしてこなかったけど、100キロウォークに参加して以来、世代を超え色んな考え方の人達と接することができて楽しい。こういうのもこの大会の魅力です。
人生の先輩方からは100キロウォークだけでなく、健康面や仕事面など相談まで乗ってもらって心が軽くなりました。

幹事さん、一緒に過ごしてみなさま、ほんと素敵な時間ありがとう。

打ち上げ河川敷BBQ 西チャリティ100km歩こうよ大会2013

「関西100kmウォーク」記事一覧