焼き立てバームクーヘン 八日市玻璃絵館

毎年ボード仲間で恒例になってるクラブハリエでの焼き立てバームクーヘン バイキング(ペーストリーブッフェ)。

オフシーズンにボード友達と再開し、スィーツ堪能する日なんです。今回は11時半からのペーストリーブッフェに10名参加。電話予約ができない八日市玻璃絵館では、朝の10時から店に並んで名前を書き予約終了しました。相変わらず混んでて駐車場が満杯。

クラブハリエ ペーストリーブッフェ詳細

クラブハリエのペーストリーブッフェは、ガラスケースに入ってるホールケーキや長いロールケーキなど、目の前で薄くカットしてくれます。

ケーキショーケース クラブハリエ

マンゴーフェアやってるから、マンゴーパフェは食べとかないとね(*´艸`*)

マンゴーパフェ クラブハリエ

甘いケーキだけでなく口直しのピザやキッシュまでしょっぱいものも取り揃えてくれるから、いくらでも食べれちゃう。

ペーストリーブッフェ クラブハリエ

12時半、この店一番のバウムクーヘンが焼き上がりました。

焼き立てバームクーヘンカット クラブハリエ

カットしたバウムクーヘンに、生クリームとカスタードクリームを添えてもらいいただきます。やっぱり焼き立てのバームクーヘンはちょっと違う。

ふわふわとして優しい甘さ、ウマい(๑´ڡ`๑)

ホイップクリームのせ焼き立てバームクーヘン クラブハリ

今年もお腹がいっぱい、ごちそうさま。