ラテアート ならまちカフェ「PAO」

ならまちでランチの後にカフェ「PAO」へ立ち寄りました。開放感ある高い天井で、光がさんさんと降り注がれる明るい店内がいい感じ。

ならまちカフェ「PAO」店内

最近ならまちでは龍馬や大仏など歴史を感じさせるラテアートを提供する店が多いけど、そんな中で「PAO」は可愛いラテアートを売りにしてました。

私に運ばれてきたのは女の子が描かれたキュートな抹茶ラテ。
普通のカフェラテに抹茶ソースを流し込むんだけれど、かき混ぜたらアートが消えちゃう。
それでもやっぱり抹茶ラテが飲みたくてグルグルかき回す、うん、美味しい♪

抹茶ソースを流し込む ラテアート ならまちカフェ「PAO

友達はゾウさんの抹茶ラテ、店名が「PAO」だからゾウ?
ニコッと笑ってる感じのゾウがほんとかわいい、飲むのがもったいないかも。

ラテアート ゾウ ならまちカフェ「PAO」

居心地良くていろんなことおしゃべりし、時間を忘れる空間。奈良でホッと安らぐ、癒されラテアート楽しみましょ。