ビーズケース ラベルプリンタ デコラベル

ビーズのお片付けの為にラベルプリンタを買っちゃいました。
昔ビーズアクセサリーを作って販売してたから、膨大な材料が手元にあるんですよね。
当時も収納グッズを色々試してたんですが、今回業務用の収納ケースを見つけたので中身がすぐわかるようラベリング\(^o^)/

写真のラベルは事務的で全然可愛くないですが、このラベルプリンタ「ピータッチ190」は家庭用で可愛くデコることができきるんです。

ピータッチ190

カラフルなシールでラッピングに張ったり、お菓子や調味料なんかの瓶にもペタっと。

20090126_12.jpg

ただラベルプリンタと言えばやっぱりテプラなんで、実店舗ではなかなかテープが手に入らないのが悩みです。ネットで買ってださいね。

このラベルプリンタで「着付けクリップ、オシャレにデコる方法」にも大活躍(`・ω・´)ゞ


新しいピータッチ、スマホから入力できるピータッチキューブが登場しました。