焼肉&パーラー大 石垣島

沖縄旅行の最終日、やっぱり石垣島でのランチは石垣牛が食べたい!

店を探してると、立ち食いステーキ、お一人様でも本格ステーキが気軽に楽しめますというポップが目に止まり、店内もよく見えるから入りやすいと思い、「焼肉&パーラー大(dai)」にします(`・ω・´)ゞ

ステーキも魅力的だけど今回はハンバーグ。サラダとコーンスープを頂きながら焼きあがるのを待ってると、ジュージューと音をたてたステーキ皿が運ばれてきました。

焼肉&パーラー大 ジューシーハンバーグ

美味しそう、いただきます。

箸を入れると肉汁たっぷり溢れ出し、甘辛な照り焼きソースと絡み合って相性抜群(*´∀`*)

パクパク食べ、沖縄ブルーシールアイスも欲しくなったけど、食べ過ぎはよくないとぐっと我慢。美味しい時間ごちそうさま。お店は石垣港から10分、前に貼りだしたでっかい肉の看板が目印です。