北庄司酒造

関西100kmウォーク打ち上げで、泉佐野の日本酒醸造蔵「北庄司酒造」でBBQです。雨降るかと心配してましたが、青い空も見えてきてBBQ日和。

生産者さんから食材の語り

生産者さんから食材説明 泉佐野酒蔵BBQメニュー

BBQを始める前に地域の生産者さん達が食材について語ってくれました。こういう話を聞いてから食べると、美味しさUPしちゃうから不思議。

地場野菜 泉佐野酒蔵BBQ

瑞々しい水なす、甘い玉ねぎ、ジューシーなトマト、どれも新鮮な食材で魅力的。初めて白とうもろこしを生で食べたけど、爽やかな甘さで美味しかったです。

ワイガヤBBQ

串刺しBBQ

ごろっとしたお野菜に大きな肉が串刺しされ、こんがりと焼きあがっていく。匂いにやられお腹が鳴るわ(*´艸`*)

100kmウォークで繋がりで40人近く集まったBBQは、100km歩いた時の辛さ楽しさ含め、大いに盛り上がりありました。

100kmウォーク打ち上げBBQ

BBQ後半はじゃんけん大会や誕生日ケーキ登場、美味しいスイーツも振る舞われイベントてんこ盛り。

バースデーケーキ

参加者の皆さんが、自分のとこの商品を沢山持ち寄って来てくれたので大量の景品、私はじゃんけん大会でお酒をGETできました。楽しくてお腹いっぱい、皆さんありがとうございます。

100kmウォーク オリジナルラベル酒

北庄司酒造 オリジナルラベル日本酒

酒蔵打ち上げBBQで、100kmウォークのオリジナルラベル酒が限定30本で販売されました。ラベルは手ぬぐいと同じ柄で私がデザインさせていただいてます。

酒蔵次期4代目蔵主、北庄司さん今回の為に作って頂きありがとうございました。

「関西100kmウォーク」記事一覧