北海道100kmウォークの手ぬぐいデザイン

関西100kmウォークが終わり落ち着いた日々を過ごしていたら、手ぬぐい屋「にじゆら」さんから電話がかかってききました。夏開催の北海道100kmウォークに協賛する手ぬぐいに、関西100kmウォークのデザインデータを編集させて欲しいと。

関西100kmウォークのデザインはこちらです↓
関西100kmウォークの手ぬぐいデザイン

そういえば関西100km大会の打ち上げの時、北海道の主催者からデザイン使わせて欲しいって言われてたっけ?

色変えと日付だけの編集でいいのかと思ったら摩周湖もできたら入れて欲しいという要望です。
もともと余白無いデザインだっただけに湖入れるとだいぶレイアウトが変わる・・・

早速摩周湖を描いたものの湖だけだとピーナッツにしか見えないから、山々とか入れて風景画にしないと誰もわからないですね(-_-;)
とりあえず分かる人にはわかるイラストになったかな?北海道の地形もつければ気づいてもらえる?

この摩周湖イラストを関西100kmウォークの手ぬぐいデザインにレイアウト突っ込み完成。

イラストは苦手だったけどできあがったらやっぱ楽しいし、少しずつ経験積んでこうと思います。今後この力が仕事につながりますように。

「北海道100kmウォーク」記事一覧