bib baR ビブ バール

会社の人達と飲み会に行ってきました。お店は梅田グランフロントの南館1F「bib baR ビブ バール」です。飲み会は6月で辞めた人の送別会で、さらに東京や福岡からもプロジェクトメンバーが加わり計15名。人数が多いので、二人がけのテーブルを繋ぎ合わせ1つのテーブルをみんなで囲みました。

料理はコースの「熱々TEPPANplan」3,700円、別途ドリンク飲み放題1,500円と割引で5,000円のプランです。

前菜8種盛り

前菜8種盛りとビール

蛸のマリネ/ブラックオリーブのマリネ/豚肉のリエット/人参とオレンジのラぺ/イベリコ豚のサラミ/生ハム/サラダ/はちみつトマトマリネ

どれも美味しい(*´∀`*)

カラマリフリット(イカのフライ)

カラマリフリット

熱々で最高!

鉄板焼きナポリタン

鉄板焼きナポリタン

これを食べる頃にはもうすでにお腹いっぱいだったけど、細いパスタはしっかりトマトソースがからみ(・∀・)イイネ!!

鉄板!牛ロースステーキ

鉄板牛ロースステーキ

霜降りで肉本来の味をガツンと味わえるステーキだったけどもう無理!
とみんな言ってる中、パスタを控えてバッチリ食べてしまった私♪

ベリーとクリームチーズのスキレットパンケーキ

ベリーとクリームチーズのスキレットパンケーキ

ラストはふわっふわのパンケーキ。これは別腹?しあわせ〜

まだまだ料理はあったけど割愛。
お洒落な店でお腹いっぱいなボリューム、幹事さんステキな店をセレクトしてくれてありがとう。

ちなみにドリンク飲み放題でラストオーダーに烏龍茶頼んだら、メニューになかったです。
アイスティーが一番あっさりした飲み物だったのかも。

暑いこれからの季節、外のテラス席でビアガーデンするのもきっと最高ですよね。
グランフロントにきたら一度是非どうぞ。

2020年12月追記
『bib baR ビブ バール』は閉店しました。