コルク巻きゴムストラップミドルヒール サンダル グレー/スエード調

ゴールデンウィークは旅行でスニーカーを愛用しましたが、これからの暑くなる季節には涼しいサンダルが一番。昨年履いてたものはすっかりボロボロで、今年も新たなるサンダルを新調です。

楽ちんミドルヒールサンダル

コルク巻きゴムストラップミドルヒールサンダル

昔は高いヒールに細いストラップのサンダルなど、通勤用に履いてたんですけどね…

著者 イエーイ

40代になり履き心地重視!

でもオシャレをまだ諦めたわけではありません。歩きやすくてどんな服にも合わせやすいシンプルなサンダル無いかな?と探してたら、楽天で見つけちゃいました。

グレーミドルヒールサンダル × 紺スカンツ

その時紺色の服をきてたせいか、無難にグレーのサンダルを選んだ私。スッキリしたデザインで即決定。

コルク巻きゴムストラップサンダルと紺スカーチョ

グレーミドルヒールサンダル × ロールアップデニム

デニムパンツにもあわせてみたけどもちろん問題なし。でもデニムでカジュアルにするんだったら、カラフルなイエローやグリーンでも良かったかな。

コルク巻きゴムストラップサンダルとデニムパンツ

カラーバリエーション

色は他にもデニムやブルー、ブラックなど8色あり、シンプルなデザインを選んだけど、大人可愛いフリルタイプもあります。

コルク巻きゴムストラップミドルヒールサンダル  カラーバリエーション

楽ちん疲れにくいミドルヒールサンダルの秘密5

肝心な履き心地ですが、これがすごく良い。なんでこんなに楽ちんなの?実際はいてみてサンダル良く見たらわかりました。

楽ちん疲れにくいミドルヒールサンダルの秘密

  • 太いゴムストラップが甲周りをしっかり固定
  • 太いゴムストラップだから足にくいこんだりせず、痛くなりにくい
  • 踵もしっかり包み込んでくれパカパカしない
  • ヒール4cmと程よい高さが足をきれいに見せつつ疲れにくい
  • 滑りにくい凹凸感のあるゴム底

コルク巻きゴムストラップミドルヒールサンダル 試着

楽ちんなサンダルだから、色違いでマゼンダフリル買い足そうか検討中。サイズはSS(21.0cm)〜LL(26cm)まで幅広く扱ってるので、足のサイズにお悩みの方はぜひどうぞ。