出産祝い

出産祝いって毎回すごく悩まされるもの。
特に子供がいない人だと本当に必要なものはわからないから選ぶの難しくないですか?

先日友達の出産祝いを贈ろうと探してたんですが、”子供服”だとサイズやお母さんの好みもあるし、人気の”おむつケーキ”もおむつにこだわりあったり、サイズで使われないとケースもあると知り、だんだん探すのが億劫になってしまいました。

でも…ついに見つけたんです!!
お母さんが楽できて肌触りの良い品、しかも女の子にぴったりの商品。

フード付きバスタオル (ベビーバスローブ)

何枚あっても困ること無いこのバスタオルは、可愛い耳が付いたフード付きバスタオルで、胸ボタンを止めるだけのカンタン設計。
袖が無いので赤ちゃんから3〜4歳まで使えます。

素材は人気の国産今治タオル
撚りをかけてないふんわり軽いパイルと、表面を軽く起毛したソフトな風合いのガーゼとの二重織りになっていて、吸水性バツグン、デリケートな赤ちゃんにも肌に負担をかけず安心なバスタオルなんです。

色はブルーにピンク、イエローと3色あったけど、女の子だしやっぱり出産祝いにはピンクをあげたい。
くたっとした犬のモチーフがデザインされていて、赤ちゃんに着せたらほんと可愛かったぁ(*´∀`*)

4ヶ月の赤ちゃんだとベビーバスローブとしてはかなり大きくて、すっぽり包まれます。
お母さんがお風呂に入っている間も、このバスタオルに包まれたら体の水分をしっかり吸収してくれて、湯冷めの心配無しですね♪

フード付きバスタオル (ベビーバスローブ)

しかも名入れ刺繍のサービス(有料)があるんです。
赤ちゃんの名前を刺繍してもらったら、すごく喜んでくれました。

刺繍の字体はひらがな・カタカナ・ローマ字から選べ、色も8色から選択できます。

生地拡大 フード付きバスタオル (ベビーバスローブ)

同じタオル地のハンカチやスタイもあるので、もうちょっとプラスで贈りたいって時もセットでOK!
出産祝い贈りそびれちゃった人も、これならサイズに悩まされること無く遅くなっても贈ることができ最適、悩んだらフード付きバスタオルをぜひどうぞ。