秋は足元から♪阿倍野近鉄百貨店「ウイング館改装前最後の売りつくしSALE」

ウイング館改装前最後の売りつくしSALE

日本一の超高層ビル「あべのハルカス」が完成し、近鉄百貨店タワー館は従来のイメージを払拭し明るく輝きました。
でもこの近鉄百貨店、実はビル2棟あるんです。
もう1棟のウィング館はまだ階層してなかったんですが、ようやく手を付けるようです。

それに伴い、ウイング館改装前最後の売りつくししSALE!!!

秋パンプス

3,150円の靴が沢山あり嬉しい(*´ω`*)
こんな時しか買わないから、パンプスは上限5千円って自分の中に決めっちゃってるんです。

いつもは通勤用ということもあり、無難な黒かベージュばかりですが、今回は秋に向け久々にボルドーのレザーパンプスを買いました。
先がとんがった靴が欲しいのですが、足の横幅が広いので痛くて履けなくなるからスクエアカットデザインで我慢。
くるみボタンでちょっとモダンな雰囲気が気に入っちゃいました。

もう1足はどんな服にもあわせやすそうな、シャンパンゴールドのパンプス。
ちょっとキラキラ光っていていい感じ。
なによりふわふわインソールで履き心地に満足。

2足あわせて8,400円衝動買い終了。
仕事漬けでストレス溜まってたのでたまには自分のご褒美でした。

ウイング館改装前最後の売りつくしSALEは9月26日(木)から10月2日(水)まで。


マルイのラクチンパンプスも履き易いよね(^^)

関連記事
人気記事

    コメント 2件

    ずず  

    これからの秋靴を格安でゲット出来てラッキー!どっちも使いまわせそうでオシャレ(^ ^)

    2013/09/29 (Sun) 23:55 | 編集

    なべっち  

    >ずず
    ほんまluckyやったわ♪シーズン前に買うのってめっちゃ久しぶり(^^)

    2013/09/30 (Mon) 12:49 | 編集

    コメントの投稿