スイス・サンモリッツ ホテル『SAN GIAN』

スイス旅行2日目、サンモリッツへやってきました。これから2日間4つ星スーペリアホテル「SAN GIAN」にお世話になります。

サンモリッツのホテル「SAN GIAN」

ホテル周辺

夏はハイキング、冬はスキーと人気のリゾート地のサンモリッツ。そこに立つホテル「SAN GIAN」は石造りの外壁で、しっかりとしたイメージとちょっと古い感じも受けました。のどかなリゾート地ですが、ホテルの隣りはガソリンスタンド&コンビニがあって便利です。

カントリー調のベッドルーム

寝室 スイス・サンモリッツ ホテル『SAN GIAN』

寝室に入ると、ホテル外観とは打って変わってぬくもりあるカントリー調。
スキーで賑わう町だけあって、クローゼットが広いです。

リッチなバスルーム

バスルーム スイス・サンモリッツ ホテル『SAN GIAN』

ベッドルームはカントリー調と和んだのに、バスルームはベッドから丸見えじゃないですか( ゚д゚)ハッ!

ガラス張りでちょっと恥ずかしいと思ったけど、ワンタッチですりガラスにもなるから大丈夫。蛇口をひねればネオンカラーになるバスタブもあってほんとムーディー、TVも付いてます。

ホテルのディナー

スープ スイス・サンモリッツ ホテル『SAN GIAN』

夕食は、はじめてツアーの人達と一緒にホテル内で食べることになりました。

スイスの食事は、じゃがいもや人参など根野菜が多い感じ。ツアーだから日持ちの良い野菜を使ってるだけ?一般家庭とは違うメニューになるのでしょうか?肉料理は美味しかったです。

夕食 スイス・サンモリッツ ホテル『SAN GIAN』

スイーツも頂けたし大満足。

スィーツ スイス・サンモリッツ ホテル『SAN GIAN』

ビュッフェスタイルの朝食

朝食ビュッフェ スイス・サンモリッツ ホテル『SAN GIAN』

朝食は1Fの食堂でビュッフェスタイルです。
定番のスクランブルエッグにベーコンやウィンナーが並んでました。

朝食ビュッフェ スイス・サンモリッツ ホテル『SAN GIAN』

パリパリぷくっとしたウインナーが美味しそう(*´艸`*)

朝食ビュッフェ スイス・サンモリッツ ホテル『SAN GIAN』

このホテルは快適で過ごしやすかったです。

「スイス旅行」記事一覧