ヨガレギンス

オシャレでスタイル良いお姉さんたちが履いてる、ヨガレギンス。最近は色柄が可愛いヨガレギンスが増え、数年前よりフィットネスで履いてる人達が増えた気がします。ただ…スリムな人たちしか履けないと思うのは気のせい?

ヨガレギンスってポッチャリさんでもサイズある?

楽天のイベント会場で、ドーンとヨガレギンスのサンプルが並び、商品を手に取ることに悩む私。

著者 悩む

このおしゃれなヨガレギンス、ぽっちゃりな私が履くの無理があるのかなぁ?

サラリーマン1

サイズはXLまであります。大丈夫です。

と担当者さんが太鼓判押してくれ私がXLを手に取ると、さらに男性担当者さんが自身が履いてるものを指差して言いました。

サラリーマン1

Lサイズでいけますよ。
中肉中背男性の僕が履いてるのもLサイズで、ですから!

ぽっちゃりだけど実際ヨガレギンスを履いてみた

Lサイズでいけるかも知れない。早速履いてみました。

著者 びっくり

確かにぽっちゃりな私で大丈夫!
スタイル良いおねぇさんだけが履くものと思ってたヨガレギンス履けた。

ヨガレギンス 履き心地

ヨガレギンス ウエストゴム

ウエストはゴムで、締め付けはきつくなく、伸縮性があって抜群のフィット感!

柔らかいけど、厚みもあってしっかりしてます。足首もピチッとしすぎなくてラク。黒い部分がメッシュで、さらに柔らかです。

バリエーション豊富な色柄・サイズ

ヨガレギンス 人気デザイン

ぽっちゃりでも履けるヨガレギンスは、S〜XLまでの4サイズです。色柄は60種類あり、多すぎて逆に選ぶの悩むわ。私は黒×ピンクのスポーツシャツに合わせようと近い色柄のものをチョイスしました。

著者 イエーイ

人気柄は、
写真の青の迷彩?と白黒モノトーンのランダム柄ダヨ。