カフェ ラ・ボエム店内

会社でまとまった人数でランチする時、「カフェ ラ・ボエム 茶屋町」を使うようになりました。オシャレな空間の店内にはゴージャスなソファーがあり、広い空間で快適。人数多くても入れないってことないからホント助かります。

窓からは阪急電車がチラリ。

このお店の平日ランチでお勧めポイント
1,000円〜1,200円でパスタを選ぶと、ドリンクバーにサラダ、惣菜ビュッフェが付いてくる!

梅田の駅前ならビュッフェじゃなくても1,000円ぐらい普通にするからお得ですよね。

今日は「本日のパスタ」をオーダーしました。キャベツときのこにアンチョビソースのパスタ。少ししょっぱかったけどそれでも美味しい(*´ω`*)

アンチョビパスタ

惣菜ビュッフェにはグラタンや唐揚げ、ドリンクはノンアルコールのサングリアや珈琲、ティラミスなどスイーツもあって迷っちゃう。気を付けて食べないと美味しくてまた太るかも。

今日もお腹いっぱいごちそうさま(^^)

2020年12月追記
カフェ ラ・ボエム 茶屋町は、2018年10月に閉店しました。