お財布ポシェット VitaFelice

去年ぐらいから周りで持つ人が増え気になっているミニポシェット。でも、アラフォーの私には子供っぽすぎない?あんな小さいバッグに何が入るの?なんて気にしてなかなか購入にいたりませんでした。

ところが先日楽天で一目惚れ(*´∀`)
シンプルで飾り気の無い本牛革のお財布ポシェットです。

お財布ポシェットコーディネート

お財布ポシェット VitaFelice
お財布ポシェット VitaFelice

ミセスにも持てる安定したデザイン、もちろんスカートだけでなくパンツファッションにもぴったりです。

カラー全4色

お財布ポケット 4色展開

色はブラック、グレー、レッド、グレーベージュと4色あり、通年使えて鉄板カラーのブラックをチョイス。今からの季節だとグレーやグレーベージュもオススメ。こぶりなお財布ポシェットだからこそ、差し色のレッドも魅力的でした。
シボのある本牛革で、使い込むごとに味わい深くなりそうです。

見た目以上の大容量

お財布ポシェット 内側

小さくて何も入らないと思っていいたお財布バッグですが、ファスナーを開けると中央にファスナーのついたポケットがあり、両サイドにはマルチポケットもあります。中央のファスナーポケットを開けると、小銭入れとお札入れのスペース、さらにカード12枚ポケット。ハンカチも入るし、大阪のおばちゃんとしては飴ちゃんも入れるスペースあってかなり嬉しい♪

おすすめ機能ポイント

お財布ポシェット 外側

ショルダーストラップは取り外しOK背面にもファスナーポケットがあるからスマホの出し入れラクラクです。交通系ICカード入れたりもオススメ。