ディオール j'adore

10年前、知り合いが海外旅行の土産にくれた香水 Dior j’adore。

お線香でさえ苦手で強い香りですぐ気分が悪くなってたのに、少量ずつ使っていくうちにいつの間にか好きな香りとなりました。
ただ転職やストレスでそんな嗜好品への余裕がなくなり、手放しているのも気づかない日々。

ところが…
秋のCMでDior j’adoreを再び見て、やっぱりまた使いたくなりました。

できれば夫からもらいたい。

著者 憧れ

だって「j’adore」「大好き、愛してる」という意味なんだもの。

クリスマス前からずっと夫におねだりしてて、正月に買ってもらいました。
正月で百貨店で買ったからか初めてDiorメンバーズカードを作ったからか、セラミックプレートとミニコフレのセット、そしてピンクのポーチのおまけ付きです。

久しぶりにつけてみるとやっぱり大好きな香水「j’adore」

著者 イエーイ

甘すぎず上品なフローラル系の香りで、金色に輝くボトルはオシャレで大人の女性の気分にさせてくれる。

10年前はなんだか背伸びしたような香りにも思ったけど、仕事にも自信がつき、結婚して落ち着いた今の私には、とってもしっくりくる香りとなりました。

自画自賛!?だってもうアラフォーだもの(`・ω・´)ゞ

著者 憧れ

人生に深みも出て、j’adoreがさらに私の魅力を引き上げる!?

香水はいつでもつけれるよう無印良品のアトマイザーにつめ替えて、会社に行くときは香りがきつくならないよう腰と膝の裏や足首にシュッ。
歩く時にふわりと香りが上がり、気分上々。

著者

手首や首筋は鼻に近い分誤ってつけすぎると迷惑かけるので、気心知れた人と接する時だけこっそりプッシュ
大好きな香り、ずっと使い続けたいです。

youtubeでDiorのCMを探してたら j’adore誕生の癒やされるほど美しい動画発見。やっぱり素敵ですね。