ANNA SUI 二つ折り財布

ANNA SUIの二つ折り財布を10年以上愛用してました。もちろん風水的に「財布の寿命は3年」と聞いたことはあったんですが気に入ってていて、わざわざ新しい財布に変える気がしなかったんです。3年過ぎると金運下がるっていうけれど、全くそんな事なくむしろ…

しかし財布を変える時がやってきました。だいぶ使い込んでるから誕生日プレゼントは財布だな!と夫に言われたので。

著者 憧れ

歳も重ねたしそろそろリッチな長財布と思ったけど、やっぱりデコったANNA SUIが好き♪

好きなの選んでいいよ!って言われたから、ANNA SUIらしい財布選びました。小鳥のチャームが付いたがま口の小銭入れに、レースがあしらわれたダークパープルの二つ折り財布。柔らかい牛革で手にフィットし、カードも沢山入って良い感じ。

各パーツはかなり甘い雰囲気だけど、ダークパープルはアラフォー以上の人でも持ちやすい。見るたびにキュンとする財布、金運は上がるかわからないけれど、テンションは確実UPです( ´ ▽ ` )ノ

ANNA SUI 二つ折り財布 新旧ちがい