ふりふりキッチンシャワー

今のマンションに引っ越してきた際、最初からキッチンの蛇口に付いてた浄水器「トレビーノ」
前の住人がつけたまま引越してしまったんだろうけど、そのまま使わせて頂くこと3ヶ月、この浄水器のカートリッジはいつまで大丈夫なの?と不安になり、外すことにしました。

浄水器はあんまり興味なかったので、カートリッジ代払って使い続ける気になれなれません。
でもトレビーノでシャワーに切り替えられるのは魅力的。
洗い物するとき飛び散り具合が違うんだもの(・∀・)

そこで蛇口がシャワーになるグッズを楽天で買ってみました。

ふりふりキッチンシャワー、約節水40%!!

取り付けは5分で終了。
節水って書いてたけど、勢いはあまり変わらず快適です。

ふりふりキッチンシャワー 3種モード

水の出方はストレート、溜め水、シャワーと切り替わり、業界初の3モード。
白いヘッドをクルクル回すだけで簡単に切り替わります。
溜め水モードはアンマリ必要ないかも。

やっぱりシャワーは飛び散らず洗い物に最適。
ストレートはアイロンのスチーム用水タンクやバケツに水貯める時やっぱり必要なんで、切り替わるって嬉しいですね。

ふりふりキッチンシャワー

首も360度振るからシンクの端まで勢い良く洗い流せるます。

お母さんがよく同じような商品を安く買ってたけど、すぐ壊れたり外れたりしてました。
だからちょっと奮発、このふりふりキッチンシャワー2,310円。
オレンジ、ピーチ、ライムと3色、どれもキュートて悩んじゃいます。
色も機能も申し分なし、簡単に取り付けて節水◎