ダルメシアン柄パンプス

最近買い物に出歩くのが面倒になり、駄目だなと思いつつネットショッピング。
靴は実際履いてみなきゃ分からないと言ってたのに、すごく履き心地良さそうなことを書いてるサイトに心奪われてしまったんです。

シンプルな8cmヒールの黒のパンプスを購入したところ、低反発で気持ちよく土ふまずもまずまずフィット感
さすがに何時間も履いて歩いてたら足指の付け根あたりが痛くなったけど。

仕方ないからプニプニの中敷きジェルで対処しました。
それでもヒール高いのにもかかわらず、1時間の通勤ぐらいなら全然苦痛にならなかったんでリピ買いしようと楽天「マミアン」へ。

するとダルメシアン柄発見。
スラリとしたフォルムにダルメシアン柄がなんともオシャレ。
しかも生産終了カラーなため4,336円、買うしかない。

このパンプスならやっぱりモノトーンのコーディネートでクールに決めたい。
黒のタートルネックにやわらかなグレーのスカートとか良いよね?
差し色に赤もってくるのも小悪魔的でオシャレになりそう。
早く履きたい!明日通勤に履くのが楽しみです。