土曜は奈良をなんと朝8時に出発し、ホワイトピア高鷲滑り始めたのは2時。
11月のゲレンデは白くて細い斜面が1本、黒々とした大地に伸びてました。

11月のホワイトピア高鷲

細いながらもスーイスイ(・∀・)

スノーボード

そして日曜は雨。紅葉を見に来たわけじゃないです。
真っ赤に色づいてますが、ゲレンデ向かってます。

秋の高鷲ドライブ

2日目は高鷲スノーパーク。こちらも細い川のようなゲレンデがジグザクと大地に伸びてました。

11月の高鷲スノーパーク

雨も降っててコンデション悪かったけど、全て吹き飛ばすぐらい楽しい二日間ヾ(>▽<)o
やっぱ大切な友達とワイワイ過ごすのは楽しいよねー

人工雪だからって板が走ればノンプログレム!!
リフトで冷たい雨に打たれるのは辛かったんで私はのんびりお茶をしてたけど、みんなはほんま気にせず滑ってたよなぁ。
なんだかんだ言いながらやっぱりスノボが好き(*´∀`*)

20061120_06.jpg