ミニバンブーバスケットバッグ セット

今冬トレンド、ファーチャームとリボンスカーフが付いたバッグを手に入れました。
温かみのあるスウェード素材のバッグは、持ち手部分が焼き色付いた天然素材のバンブー(*´ω`*)

秋にグレーのチェスターコートを買ったので、それに合わせたかったんです。

ミニバンブーバスケットバッグ × グレーチェスターコート

暗くなりがちな冬のコーディネートでも、鮮やかなリボンスカーフがアクセントになりオススメ。
トップスやパンプスなど、ファーチャームのバーガンディー色と揃えると色みが多くてもまとまった印象に♪

ミニバンブーバスケットバッグ セットコーデ

バッグにはストラップが付いているので、肩にかけて使うのもOK。
でも私はストラップを使わず、バンブーをしっかり見せるように持つほうが好き。

ミニバンブーバスケットバッグ セットコーデ

小ぶりなバッグですが、500mlのペットボトルや長財布も入るし、内側には両面ポケットがついてます。
スマホや鍵など細々としたものもさっと取り出すには、ポケットが欠かせません。
上部はマグネットボタンがついてるので、パチンと簡単に中を隠せるのも嬉しい。

ミニバンブーバスケットバッグ容量

この商品はそれぞれ単品で売られていて、取り外しが可能です。

ミニバンブーバスケットバッグ セット各パーツ

お値段はストラップ付きのバンブーバッグ8,000円、リボンスカーフが1,200円、フォックスファーチャームが2,900円。
それが計3点12,100円のところ、なんと10,000円
ポッキリ価格って大好き\(^o^)/

しかも明日、12月2日の19時から楽天スーパーセール
このチャンスを活かしましょ。