星野リゾートリゾナーレ小浜島 ハロウィン

ハロウィンに星野リゾートリゾナーレ小浜島にやってきました。
お部屋までは、ホテルマンがゴルフ場で使われているような専用カートで送迎です。
そして案内されたのは落ち着いたアジアンチックなお部屋でした。

星野リゾートリゾナーレ小浜島 部屋

部屋にはゆったりしたバスタブがついていて、アロマのシャンプー&トリートメントとかアメニティも一通り揃ってて安心。

星野リゾートリゾナーレ小浜島 浴室

窓際にあるレースカーテンのついたデイベッドがオシャレ(*´∀`*)
バカンスしてるなぁと感じながら、いつの間にかそのまま晩まで寝てしまいました。

星野リゾートリゾナーレ小浜島 ベッド

ハッ(;・∀・)18時!!

ビーチでハロウィンやってるそうなので、夕飯を食べる前に行ってみようかな。

トコトコ歩いてると、ホテルの循環バスが通りすぎてしまいました。
バスに乗れずしくじったなぁと思いながら歩いてると、だんだん建物は無くなり暗くなっていく…

見上げれば降り注ぐような星空が広がりなんだかロマンティック。
広いハンモックスペースもあり、夜空をゆっくりそこで眺めるのも魅力的。

波の音が近づいてくる…

途中暗くて進入禁止のとこに間違って入ってしまい遠回りしてしまったけど、ビーチに面したガジュマル広場に着くと可愛いおばけかぼちゃがお出迎えしてくれました。

ハロウィン 星野リゾートリゾナーレ小浜島

ハロウィン 星野リゾートリゾナーレ小浜島

イルマーレビーチには、砂で作られたクジラなどのオブジェがあり、煌めくランタンがあたりをてらししています。
ハロウィンのリゾートも案外いかも。

ホテルまで戻るのには、さすがに歩かず1時間に3本運行してるホテルの循環バスに乗りました。

クラブハウスに戻って夕飯は、ハロウィン仕様のビュッフェにさらにテンションUP。
おばけやかぼちゃなどの形した食べ物もあり可愛い。
目の前で豚肉の塩釜焼きやローストビーフを切り分けてくれるシェフの姿にもワクワクしちゃいます。

星野リゾートリゾナーレ小浜島 ハロウィンディナー

どの料理も美味しくて、沖縄料理も上品な味、ご馳走様でした(*´ω`*)
ハロウィン終わったら、ここは南の島ならではの真っ白なクリスマスツリーが楽しめます。

※「星野リゾート リゾナーレ小浜島」は2017年3月31日終了、2017年4月1日から「ホテルアラマンダ小浜島」「ホテルニラカナイ小浜島」として再オープンしています。


お部屋にハロウィンのカラフルなウォールステッカー貼ればテンションUP!パーツがごとに分かれてるので、自由なレイアウトが可能です。使用後の取り剥がしも簡単、壁紙が傷む心配もありません。