昭和レトロ花柄がま口バッグ

ヤフオクで出品したいと思ってはや10年、商品写真がうまく撮れないとかなんだかんだ言い訳つけてやったことなかったんですが、今回初めて出品してみました。

WEBデザイナーやってても、まだまだ挑戦すべきことが沢山ある。発送に支払い方法と手続き調べるのに時間かかったけど、ちゃんと取引できますように。

最初の出品は、手持ちのがま口バッグです。数年前に着物バザーで購入したもので、赤い地色にお花が敷き詰められたレトロな雰囲気が魅力が特徴。内側はポケットが両面ついており、鏡もセットです。

昭和レトロ花柄がま口バッグ内側

一目惚れして買ったこのバッグは気に入っているんですが、そろそろ40歳になってしまう私には可愛いすぎて恥ずかしくなってきたんです。古いものだから丈夫と言わないけれど、目立った汚れがないから若い女性に使ってもらいたい。

これが初めて作ったヤフオクページがです。商品説明書くのも四苦八苦、どこまで注釈いれたら悩みどころ。クレーム怖いから細かいことまで書きたいけど、うるさいオーナーで面倒そうと逃げられるのも悔しいです。スマホではまだなんか変な表示。これはヤフオク自体のテンプレートがわるいかちょっと調査中。誰か最初のお客さんになってください。

※追記:なんとか売れました。